2009年12月4日金曜日

2009年12月02日 Larry氏と宮津&舞鶴釣行

2日の午前0時集合で京都縦貫道を
突っ走って真夜中のメバリングです。
真っ暗の中わずかなヘッドライトの明かりで
ポイントへ・・・

4時ぐらいからキャストして
いきなりLarry氏30アップぐらいのメバルをキャッチ!
さすがに巧いので次々ゲットしていきます

ワタシも慣れないなりに良型をゲット!

この調子で朝マズメという所で
大トラブル・・・
ワタシの投げたルアーがLarry氏の竿に絡まり
その拍子にLarry氏のルアーが 
Larry氏の指にぐさりっ
そのあとあれやこれやと抜こうとしますが
全く抜けません(汗)

携帯で病院探すもやってる
とこないし・・・
とりあえず夜明けまで待っ
て病院へ直行!
(待ってる間もガシラとか何本か釣ってましたが・・・)
対応の早い宮地外科という病院で診てもらい
なんとか抜いてもらいました。

保険証は携帯しておくべきです。
Larryさんごめんなさい

という事でメバリングは朝マズメを逃してしまいましたが
ワタシも28.5cmを釣る事が出来ましたし

Larry氏に至っては30cm
アップ×2本と
良型爆釣の様相でした

持ち帰ったデカメバルは刺身で食べてみました。
煮付けも最高ですが刺身も最高でした。



Larry氏のデカメバル













ワタシの方










1 件のコメント:

きんぎょ さんのコメント...

素敵な1日なのか・・・

災難な1日なのか・・・

ブログ読んでる方といたしましては、
かなり面白いですが・・

おっと・・ケガをされているのでしたね。

不謹慎にスミマセン<(_ _)>

でも、大きいお魚ゲットやったね(*^^)v