2009年11月29日日曜日

2009年11月29日 昨日に引き続きサカナ釣りで二日目!

昨日同様の舞鶴だと
さすがに時間もかかり過ぎるし

近所でそこそこ釣れる所・・・
という訳で管釣りへ
朽木村にある朽木渓流センターで
メバルタックルで挑戦。
勿論ワームはアカンし
小さめのプラグです。

着いた時間も14時と遅めで
17時閉店につき3時間券で2,800円
と細かな料金設定が嬉しかったりです。

早速名も知らぬプラグ類をセットして
うようよマス類の泳ぐ池で実釣開始です。

ちょこちょこバイトはあるんですが
なかなかヒットしません(汗)
手を変え品を変え試行錯誤でやっとです。

実は秘密兵器を投入したのですが
秘密兵器でないとなかなか釣れません。
この秘密兵器・・・
スレがかりもたくさんあるから面白みに欠けますが・・・
間違いなく釣れます!
今回も10数匹は捕獲でした。

釣れる魚は養殖物ですが
やっぱり見た目が美しいサカナなので
釣れるとすごく嬉しいな
また行きます!




















0 件のコメント: