2009年11月28日土曜日

アジング&メバリング 釣れればなんでもいいや釣行!

26日の夜仕事終えてそのまま
スーパー銭湯に直行しそのまま
クルマとばして舞鶴へ・・・
27日の午前3時頃海釣り公園に到着!

だらだらタックル用意してreinのミニワーム
結んでキャスト
今回はラインをファイヤーライン4ldに変更して
巻いてみました。

ちょこちょこ場所を変えつつ
キャストしていると不意に
群れがまわってきたのか
夜明け直前にパタパタと豆アジが
釣れだして数匹ゲット
ファイヤーラインは使い易いっすわ(汗)

しかしメバルの反応がないので
さらに場所を移動して
ラン&ガンしていくと

きましたメバルです。
サイズは小さいですが・・・
アイナメなんかも獲れまして
結局4目釣りとなりました。

サゴシ用のジグタックルも用意してきたんですが
疲れてしまい9時ぐらいには納竿
ちょっと寝て家路につきました。









0 件のコメント: