2009年11月1日日曜日

2009年10月31日 仕事後の寄り道

仕事を終えて
そのまま琵琶湖へ直行!

福氏を誘ってちょっと琵琶湖見に行かへん?
の一言からはじまり
そんなに遠くない琵琶湖へ・・・

土曜日の夜だけに立ちこみの連中が
岬あたりにひしめいてます。

特別ゴムボートも用意してない我々は
とりあえず1時
間ほどおかっぱりから
やってみよかーって感じで
22時ぐらいから23時までやってみました。

タックルは飛距離いるしなぁ・・・
とPEライン巻いたスピニングリールに
シーバスロッドとエギングロッド。

バスタックルと違うけど
シンキングペンシルぶらさげて
50m程かっ飛ばして攻めてました。

程なくしてワタシのima ハニートラップ
に35cmくらいの良方がヒットして
ランディング!

期待してなかっただけに超嬉しい1本でした。

1 件のコメント:

きんぎょ さんのコメント...

寄り道の1時間で、お魚さんゲットなんて・・・。

やっぱり、欲がないほうが、お魚さんもよって来るんでしょうね(^-^)

ほんと、どんな時も期待してない時って、かなり、うれしかったりしますもんね。

1時間でもさぞ、楽しかったんではないでしょうか。

有意義な時間でしたね(^◇^)