2009年12月22日火曜日

2009年12月22日 朽木から舞鶴へ

さすがにちょっと遠いな・・・

行くだけ行ってみようと舞鶴若狭道で
高速移動して
暗くなった頃ようやく到着。
トラウトタックルをメバルタックルに持ち替えて
小さなワームで煮付け狙い(笑)

アジかメバルか細かいアタリは連発するけど
なかなか獲れず
少し沈めてボトム付近を漂わせて
なんとか2匹
他にも釣れましたがバケツに入れて目を離した隙に
野良猫がかっさらってったので

持ち帰りはしょぼい釣果
とりあえず帰って鱒のスモークとメバルの煮付けです。











1 件のコメント:

きんぎょ さんのコメント...

(笑)
・・・スイマセン。
猫のごはんになってしまったのですね(>_<)

そんなに大量に釣れた訳でもないのに、持っていかれてしまって・・・、
心折れました?

でも、おいしい料理に変身する分の魚は、なんとかゲットできたのでOKですよね
!(^^)!
次は・・・
取られないように気をつけてください。