2013年5月4日土曜日

2013年05月04日 利根川釣行⑦ 女神降臨!!

本日も朝練です。
6時半に到着してキャスト開始。
早々にヘドンのソナーを吹き飛ばしてしまい
1個ロスト。

凹みつつもシュガーディープ投げ続けて約1時間。
そろそろ上がろうかとルアーを回収
抜き上げようとした瞬間
突然下から突き上げる影

ティップから出ているラインは2m程度の所でフッキング。
何故かエギングロッド(笑)がしなり
即ランディング。

遅くなりましたがここに来てサクラが咲きました!
サイズはかなり小ぶりですが
銀色に輝く魚体は美しく
感動です。

利根鱒? 銀毛やまめ? なんでもいいんです
ワタシにとってはサクラマスです。
利根川の春2年目にして
結果が出ました。


次はビッグバドで狙ってみるとします(笑)



































天候:晴れ
水位:利根川 川俣水位 -3.09m
ヒットルアー:シュガーディープ ショートビル

0 件のコメント: