2011年3月2日水曜日

2011年03月02日 わかさぎ釣りに余呉湖へ

朝がなかなか起きられず
目覚めは遅め。
今から釣りにいくにも九頭竜は無理だし・・・
しかし釣りには行きたいなぁ・・・と

ちょっと遠めですが
滋賀県の余呉湖まで車を走らせてきました。

安曇川を越えて箱館山のあたりから雪が降ってるし
寒い。
外に出るのがちょっと辛そうだ。
なんとか余呉湖に到着しましたが
時間は既に14時
目一杯やって3時間。
救いは余呉湖周辺に雪が余り降ってない事ぐらい。

すぐに釣りを開始しましたが
全然反応がない。


いいポイントには集中して人が入っているし
あんまり釣りにならんです。
聞いてるとちょっと状況が良くないような。

かなり寒いのですが辛抱して糸を垂らし続けて
いくらか釣り上げた程度でタイムアップ。


朝からやってれば時合に重なるタイミングが訪れてた
みたいでそれなりの釣果を得られたみたいです。





















































0 件のコメント: