2010年5月19日水曜日

2010年05月18日 琵琶湖へ

早朝4時に福氏といつものところねー
と約束して実際集合すると波風激しいし
2人で「ちょっとなぁぁぁ・・・」と茫然自失。

しかし帰るのも寂しいよな 
という事で大津プリンスの方でおかっぱりでもしますか
と即座に移動。

文化館の前あたり有料駐車場に車停めて早速準備。
波ないやん・・・
「膨らまそうや」と結局ボートでぷかぷか

気持ちよい天気だし
トップでもでるんちゃう? とか云いながら
福氏センコー4インチ ワタシはミノーという感じで

絶対釣りたいオーラ出しまくりで・・・

早速、福氏バイトを逃さずフッキングを繰り返して
サカナをキャッチしていきます。

結局8時半までやって福氏は45cmを含む4本。
わたしはハスとバスのバラシのみでノーフィッシュ...orz 

そろそろウィードと琵琶湖虫の大量発生で
釣りにくくなるんやろうなぁぁぁぁぁ。

今年の春の爆釣はないまま終わりそうです。


































0 件のコメント: