2024年4月21日日曜日

2024年04月21日 フラップテイル

先日実家に戻った際、

へドンコレクションを幾らか取ってきた。

まぁプラドコものがほとんどなので

価値としてはそれほどではないのだが

100個近くある内の半分くらいかな。


その中に樹脂素材のフラップテイルがある。

昨年購入したウッド製と並べてみた。

同じパーチカラーではあるがスプークと

無垢素材では印象が異なる。

サイズも樹脂製はジュニアサイズという事なのかな。

ちょっと小さい。












釣りの方はというと

4月に入って桜が満開の頃も

釣場に足を運んでは

サカナを探していたのだが

バラシはあれど釣果0が続いていた。


いつの間にか月も後半に差し掛かり

釣れんなぁと凹んでいたところ

漸く釣果に恵まれた。


冒頭のフラップテイルでの

釣果と言いたい所だが

やはり難しい。


ソフトベイトでの釣果となった。

山本製ワームはやはり強い。


小バスではあるけれど30㎝前後を2尾


常に0ではなく1以上でありたい。

とは思うのだがなかなか難しい。





















そういえば多摩川のマルタウグイは釣れてんのかな。

昨年のリベンジ考えないと。

0 件のコメント: