2024年1月12日金曜日

2024年01月07日 FUJI養魚場にて新年初FISH

昼から家族で買い物に出かけて

時間が少し空いたので

釣り堀へ行こうという事になり

急遽、四街道方面へ。

天気は良く1時間くらいなら寒空でも

耐えられそう。

という事で1時間遊ばせてもらった。


いつもは指サックに詰めた黄身練りを渡されるのだが

今回はグルテンの塊を渡された。

一応、という事で同時に小ミミズも渡された。

グルテンは懸命に捏ねてみたけど針持ちが悪い。


ちょっと使えないのでミミズを針に付けて石でちぎって

食べやすいサイズに加工して投入。

断然、針持ちが良いし

サカナの反応も安定して出る。


餌付けに専念して竿は家内と娘に持たせた。





水温が低くて活性が下がる中、飽きない程度にあたりが出て

釣れてくれた。

二人で16匹くらいかな

















 

0 件のコメント: