2017年10月28日土曜日

2017年10月28日 鹿島川 トップウォーター

台風が連続で上陸の見込みで

不安定な天候が続きます。


今日も雨予報ですが

なんとか午前中ならくもり空の中、釣行可能だと判断。


釣行時間は短いけど

カヤックは出したいし・・・で

釣れない可能性大だけど

印旛沼方面へ



初出船した時と同じ風車前 午前7時。






















カヤックもセッティングOK。


あとは浮いて投げるだけ。



















準備作業にもだいぶ慣れてきたし

手早く出船できる様になってきた。

岸沿いを流しながら

ノイジーとかダーターとか巻くだけのトップを打っていく。


風ですごい流されるので

ペンシルとかはまだちょっと厳しいかな。

要練習。






土曜日だというのに釣り人はヘラ師が一人だけ。

バサーは全くみかけない。

やっぱり釣れないから?



で案の定2時間投げてノーバイト。

雨が降り出す直前で撤収。






















ミスキャストで

アンクルスミスをパドルにぶつけて

思いっきり破損。

中のウッドが露出してしまった泣



















カヤックを出したエリアで

佐倉市印旛沼浄化推進運動~印旛沼クリーンウォーク~

というイベントが催されていた様で

帰る頃には大勢の参加者が集まってた。



0 件のコメント: