2017年10月27日金曜日

2017年10月27日 ヒイカ調査 千葉港

そろそろ気温も下がってきたし

ヒイカが釣れだしてるかなぁと

千葉港へ

防寒着着込んで行って正解。

かなり寒い。


金曜の夜という事もあってか

そこそこ釣り人多し。

ヒイカエギングと思しきスタイルの釣り人ばかり。

しかしどうも釣れていなそう。



他の釣り人の雑談を耳をダンボにして

聞いてると今日の昼間とかイナダなんかが釣れてるらしい。

海の中、例年より遅れてる様だとの事。

(イナダが釣れるならそっちが釣りたい笑)


結局2時間ほどキャストしてみたが

反応なくノースクイッド。



厳しい中、ヒイカを一杯だけあげてる人みかけたので

居ないというわけではない。

11月に入ったら再調査としよう。




















餌木は派手なカラーが多くて見ていて楽しい。

0 件のコメント: