2014年2月21日金曜日

2014年02月21日 さむー

今月も釣行が全くなく
アームチェア・フィッシャーマン続行中です。

寒さが厳しい時期が続きますが
越前フィッシングセンターの釣果情報では
サクラマスの釣果は例年になく多いようで
どんどん釣れている様子。
羨ましいかぎりです。


ところで先週の降雪ではえらい目に合いました。

8日の降雪時は仕事で千葉県の九十九里へ行っていましたが
雪で帰れなくなる前に帰路に着けたので
難を逃れてなんとか帰宅。
職場も多少雪かきするぐらいで済みました。


その後
15日の降雪による甲信越を中心とした被害は
周知の通りですが

都内23区内にある私の職場でも
屋根の落下はないですが
雨漏りだらけで被害発生です。

雪かきに加えて原始的に雨漏りするところに
バケツ置いたりであたふたしてました。

改めて緊急事態に備えての
食料や道具は揃えておかないといかんですね。


ルアーは結構そろってるんですが・・・







0 件のコメント: