2011年5月9日月曜日

11年5月8日 母の日琵琶湖

母の日です。
皆様はカーネーションやら薔薇なんかの
プレゼントはされましたでしょうか?
先日の「子供の日」が不発だったので
再び琵琶湖です。

仕事が終わったあと
2時間程度という事でdysonさんと出撃。

着いて3投で推定40cmのバスがかかり手元でバラシ。
先日ばらしたのと同じルドラですが
よく見ると3本あるフックのうち4箇所が曲がっていました。
そりゃバレルワ・・・
タックルの整備は基本やでとか思いつつ
ルアーをリップライザーへ交換。

しばらくで子バス1匹。
そのあとまたルアーを15cmのナバロンにチェンジして数投。
今度は40cmくらいのん。

でさらに別のルドラで40くらいの追加。
不発ではないけれど中途半端な釣果で
夜中1時で納竿。

dysonさんは今回不発。
リベンジを約束して今回は撤収。



































0 件のコメント: