2011年5月18日水曜日

2011年05月17日 琵琶湖南湖にてバス釣り

朝5時集合で

同じ会社のFさんと

CAT'S ボートクラブさんより

15馬力のアルミボートで出撃。

天候は曇り気味の空で

いい感じだったが

いまいちボイルなどの様子は見られない・・・・・


岸際を丹念に狙っていくが

ほとんど反応なし

沖の湖流がある所に移動しても

反応なし。

周りも釣れてない様子。


これは困ったとまた岸際のシャロウをフロッグと

ワームで撃っていく。

かなりコアな釣りを展開しつつ

たまたまぶら下げてたレッドペッパーにボート際でバイト!

なんとかバレずにランディング。

サイズはいまいちながら

坊主回避。


F氏もワームで1本獲って

今日は厳しいなあとやってると・・・・・・



午後になり天候は急変。

雲行きが怪しくなり

周辺でごろごろ雷連発。


身の危険を感じ結局14時で納竿。

かなり雰囲気は良かったのですが。

釣果は伸びず。


下は楽しそうなカヤック講習会。

ちょっと乗ってみたい。















































なんとかレッドペッパーの1本














0 件のコメント: