2010年11月29日月曜日

2010年11月27日 久々に舞鶴へ

朝をゆっくりにして9時ぐらいに出発して
舞鶴へ・・・
なんでもいいから食べれる魚を釣ったろうと
メタルジグでサゴシ釣れたらええなぁと
車を走らせ正午ぐらいに現地へ到着。

特にボイルがある訳でもないので
とりあえずは根魚を狙って

最初から奥の手のガルプで実釣。

早速、細かいバイトがあってもなかなか乗らない。
繰り返し誘ってやっと釣れたらベラ
場所を移動しつつしつこく狙ってメバルなんかも
獲れて14時ぐらいで見切り。

大きく移動して有名ポイントの音海へ
たくさんの釣客がひしめく中
防波堤からメタルジグを投げてみますが
全く反応なし。 
当然ナブラも発生していません。

日暮れを迎える頃
その辺でサビキ使ってアジやら
細かいサカナ釣って納竿。

しかしサカナの名前すら全部判らんわ(笑)











何これ!?










!?










これはアジや!











こりゃぁメバルっす!

0 件のコメント: