2010年6月21日月曜日

2010年06月19日 京都幽玄ダム釣行

久しぶりに幽玄ダムへ
LARRY氏とバス釣り。

雨を気にしてたのですが曇り空のまま
いい感じ。
15時ぐらいから18時頃まで

このダム
琵琶湖ほどの魚影の
濃さはありませんが
過去50アップ実績は多数あるし何しろ
雰囲気が最高である。
実際は全然釣れないんですが
まあトップオンリーで小バスならちょこちょこ
釣れるだろうという事で行ってきました。

LARRY氏作のルアーテストも兼ねて
ゴムボート膨らましました。

ルアーは
実際使ってみるとなかなかの動きしてるし
釣獲性能は高そう・・・
まあ使って釣って証明しようということで

ふたりともロッドにぶら下げてキャストしていきました。
オーバーハングを中心になるべくロングキャストで
狙ってみました。

これが飽きない程度にバイトがあって
バス以外も釣れたりで
爆釣までいかないまでも
面白い釣りになりました。

ルアーはまだ秘密という事ですが
ミツバ ルアーズ(仮)
近々通販始まります!















































0 件のコメント: