2009年7月21日火曜日

2009年07月14日 琵琶湖釣行記

















毎月恒例の上司M氏との
出動です。
今回、M氏は三連休なので
琵琶湖3DAYS!
本日2日目という事ですが
昨日は竿が一本折れてしまい
急遽ロッドを追加購入しての釣行。

朝からトップウォーターとかミノーで
狙っていくのですが釣れてくるサカナは
40以下ばかり
しかも一本M氏が50アップ掛けたものの
ワタシ、まさかのランディングミス(>O<)/




















だんだん日差しも強力になってきて
ココロも折れそうな頃
M氏のアンバサダーが故障。
「いいことないですねぇ」
とか言いながら・・・
結局いい事はありませんでした(>O<)/





















いちおうサカナは釣れとりますが
ほとんどはフローティングミノーです。
パターンだと思いますが
ジャーキング後のストップで
浮かんでくるところを
ひったくってくれます。
ストップ後10秒が勝負でした。




1 件のコメント:

きんぎょ さんのコメント...

お疲れ様でした。
何か起こる時は、やはり重なるものですね!
でもココロ折れなくてよかった・・(>_<)
折れそうには、なったみたいですが・・・。

まぁ、何より写真見る限りでは、楽しそうだったので、これからも楽しんで、
釣りざんま~い!!

あっ、でも仕事もしてるんですよね?
ほどほどにしないと、みなさんから、

釣りし過ぎ!!

とか、言われちゃいますよ!!(^。^)
なぁんてね(^^ゞ