2009年4月28日火曜日

4月24日 京都のリザーバーへ








今回はLARRY氏の
新規購入のゴムボートの
進水式を兼ねての釣行。
天候も過ごしやすく釣り日和である。
3日前の琵琶湖でミノーが良かったんで
今日もミノーぶら下げてみました。
LARRY氏はZARASPOOKで
首降らせてます。
釣りはじめて
いきなり引ったくり
やがったバスです。
小さいバスですが
スピニング゙だったもんで
楽しめました。
喰った所は岸際の水面だったんで
こりゃトップでいけんでと
ほくそ笑んだんですが
後は全く沈黙・・・
二人ともずっと
トップウォーターで
頑張ったんですが
結局タイムアップでした。
本日活躍のバルサ50 
ブラウニー13cm
すごくナチュラルに
泳いでくれるので
お気に入りのミノーです。

2 件のコメント:

さくらます さんのコメント...

なんか、大きいのが釣れたじゃん(*^_^*)
ほんと釣り日和って感じですね。
ボートの乗り心地もなかなかのようですし、これから、夏にかけて、近場での釣りに活躍しそうな感じです。

さくらます さんのコメント...

あっ、そうそう言い忘れてました・・・。

毎回楽しそうに釣りしてますよね。
たぶん、お仕事とか、毎日大変なんでしょうね(>_<)

きっと、釣りが一番リフレッシュできる場所なんでしょうね・・・たぶん。
(間違ってたらスイマテン<(_ _)>)