2008年7月20日日曜日

2008年07月16日 七色ダム釣行
























16日の真夜中集合で友人LARRYさんと

七色ダムへ向けて出発!

いつものボート店<バッシングロード>

に午前4時過ぎに到着。


1年ぶりやけど

いつものおばちゃんのお出迎え

☆早速用意して5時出船。  







                    








事前情報では雨が少ない為

状況は厳しくトップウォーターへの

反応はないよって云われたけど

私たちはトップオンリーである。


まず水面用のルアーしか持ち合わせてないし

ひたすら投げまくるのみである(^O^)ゝ 
                  
午前中から流れ込みとか良さげな

ポイントは全て沈黙、当然サカナは釣れないし



                    























日差しはガンガン照りだすしで状況は

悪い方向へ傾いて行くが

釣りウマのLARRYさんは

オーバーハングの下からへドンの

ノーリップバンプでバスを引き出したかと

思うとその後ザラパピーで次々と

バスに口を使わせて40アップ3本を含んで

15本ほどサカナをゲットでした。




  


























で、私のプラグはというと

全然だめ~で

こりゃまずいやとPOPXとかDOGXとか餌みたいな

プラグを多投して

そこそこのバイトは得られるものの

ランディングにまではなかなかこぎつけられず

ボウズを免れた程度でした

でも景色、雰囲気、可能性は最高なので

釣り場としては時間かけてでも向かう価値の

あるフィールドだと思う。



  

























帰りにいつもどうり温泉で汗を流して帰宅♪~

次回リベンジである。

0 件のコメント: