2014年10月25日土曜日

2014年10月24日 ウイルス感染?

最近PCがおかしい。

ウイルス感染はしていないとウイルスソフトは

表示してるのですが

google chromeはどんどん怪しいタブを開くし

脆弱化・・・やコンピュータが遅くなっています・・・

というようなメッセージがバンバンでてきて

不快極まりない状態・・・Orz



いろいろ調べていくと

どうも何かのサイトで怪しいプログラムを

インストールさせられてしまっていた模様。


プログラムのリストを辿ると

覚えのないプログラムがいくつか・・・


片っ端からアンインストールしていったらやっと復旧



やっとPCがサクサク動くようになりました。




ところで釣りブログにも関わらず

サカナの絵がありません。

最近は忙しく釣りに行ってないのは事実ですが


それでも

近所の海に流れ込む河川なんかで

ちっこいワームなげてみたりなんかすると

アタリがあります。



たぶんハゼではないかと思うところですが

バイトだけでフックアップには至らず

もやもやが続きます。


次回はさし虫と小さなフックで再挑戦です(笑)。


0 件のコメント: