2013年12月6日金曜日

2013年12月04日 ベイトエギング


新機軸ベイトエギング!


















と言いたかったのですが
ただスピニングがなかっただけです(笑)

バス用のベイトしかないのに
またもや検見川浜に寄ってみようと思い立ち

行ってきました。


現地に到着すると発電機持参のおっちゃん達はゼロ。
もはや時期は終了なのか・・・。

ベイトロッドは
かなり長めのロッドやしなんとかなるやろうと
現地に到着したのはいいのですが
ラインはナイロンライン。
キャストしてみてある程度の距離は出ますが
やはりアタリが取れない。
ひたすら真っ暗な海面に向かってキャストを繰り返すがノー感じ。

先月はおっちゃんら結構釣ったはったのになぁ・・・。
段々体も冷えてきたので
仕事帰りという事もあり2時間位で撤収。

残念ながら今回はノースクイッド

0 件のコメント: