2013年9月15日日曜日

2013年09月13日 日本橋「アートアクアリウム」





















転勤で都内勤務となり引越し。
無事、荷物も人間も移動して
今度は埼玉県川口市に居を構える事となり
利根鱒狙いについては来年はなさそうです。

住んでるところから
歩いて上州屋とキャスティングに
行けちゃったり
釣り場はないのに
釣具屋は乱立。

これから荒川の秋ヶ瀬とか調査してみないと・・・。

で話は変わって
ちょっと前から気になってた
日本橋の金魚アート展
「アートアクアリウム」に行ってきました。
映像と金魚を浮かべた水槽を組み合わせて
幻想的で美しい空間が構築されていました。

たくさんの種類の金魚が展示されていて
水族館の様でもあり
随所にライティングが施され美術館でもあるような
SAKANAZUKIにとっては楽しくて仕方のない
場所でした。

便利で興味深い所へ容易にアクセスできるように
なりましたが
その分たくさん浪費してしまいそうです。



0 件のコメント: