2012年11月28日水曜日

2012年11月28日 よしばえん

またまた管釣り釣行。
幸手市にある吉羽園さんへ出撃!

昼前から別の予定があり坂東子持へは
あまりにも遠すぎる為、近いところへ
(坂東子持は自信がないのも一つの理由かな)

少し寝坊して、更に腹痛でトイレに駆け込み
釣り開始は7時頃。
寒風厳しく震えながらキャスト開始。
寒空の中、釣り人は多く人気の釣場です。

前に来た時はコンスタントに釣れたので
今日も・・・・・・・ ん? 反応が少ない。

釣り開始後ときおりついばむ様なアタリがあったりするけど

・・・・・・・渋い。
3時間以上キャストしてノーフィッシュ。
余りに寒いなと震えてると雪が降ってきました。

こうなってくると
悪い予感が脳裏をよぎります。
タイムリミットまでもうすぐです。
あぁ・・・・・今日も・・・・・・・

納竿時間の10時半、
やっと竿がしなります。
テンション上がります
おっ ええサイズやん。
案外すんなりでしたが


45cm位
マス用ワンダ 釣れます。


口元が微妙にまがりいかつくなってます。


ドナルドソン?















0 件のコメント: