2012年9月28日金曜日

2012年09月27日 管理釣場めぐり「発光路の森」


入口の案内



















ここの管釣りの名前は「ほっこうじのもり」




昨日は朝7時出発で

道路は1本ながら

ポンドまでの曲がり角に気付かず

通り過ぎて迷子に。



携帯は圏外でナビでも所在は不明。

戻ってやっと8時半過ぎに到着。


携帯が圏外の場所だけあって

静かで雰囲気も良好。

横に流れる川(思川)でもやまめとか岩魚は釣れそう。



ポンドの雰囲気は抜群!























釣りを開始してしばらく

プラグにもバイトはしょっちゅうあるけど

なかなかフッキングせず大苦戦。

1時間程は坊主。



しばらくして

やっと、まぁ、なんとかフッキングさせて

ニジマスに遊んでもらいました。



しかし周囲を見てると

皆さんポツポツ釣ってる中で

1人だけ入れ食いの人が居たりします。

攻略法があるんだろうなぁとか

いろいろ考えつつも納竿。


栃木県は管釣り天国

雰囲気良しのポンドがそこらじゅうにある。

また来よう。





なかなか綺麗で元気よし。






















なんとかゲット!













0 件のコメント: