2011年7月1日金曜日

2011年06月21日 琵琶湖バス釣り会

会社の仲間内で琵琶湖へ・・・・・

バスボート2艇 アルミボート3艇で出撃!


朝はどしゃ降りに近い程の雨天。 やばいなぁと思いながら

待ってるといつの間にやら雨はあがり曇り → 陽射しへ

ワタシはアルミに乗って 「お化け~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ワンド」周辺から・・・



曇ってる間になんとかという事で

最近はやりのウィードベッドにおけるフロッグ撃ちとか用意してキャスト開始。

なかなかワタシには難しい様で

同船者にもバイトはあるけど乗らずじまい。

一生懸命やってみましたが

結局バスは同船者ともどもノーフィッシュ。


悔しいので用意してきたスモールワームで

魚を狙いますがブルーギルのみの釣果で納竿。

昼で一旦帰着。

全員集まって記念撮影して釣果報告会。



うわっ 皆釣ってますやん。

60筆頭に50アップ 40アップをボコボコ釣ってくれてます。


















今回最も遠い千葉から遠征のY氏

50アップ獲ってます。
















地元、岩氏の50アップ!!















静岡から遠征のM氏、50アップ

















愛知から遠征のF氏は60アップ釣ってはります。

横の50アップが小さく見えます(驚)


・・・・・どうもワタシは腕が悪いみたいです(笑)。



今回は順位毎に賞品を用意していましたので

もらっていただきました。






















































ミニトーナメント終了後も

組合せをシャッフルして

ふたたび出撃。


晴天となった天候と強風により

あんまり状況は良くなくて

最終帰着時は

あまり釣果が出ないという事に。


















皆様お疲れ様でございました。

















番外編です。

今回唯一の女性参加者は結局ブルーギルのみ。

また参加お願いします!!











0 件のコメント: