2010年4月16日金曜日

2010年04月13日 福井へ移動⇒

琵琶湖を撤収した後
九頭竜目指して
ロングドライブ。
天候は悪い予報の通り
雨天・・・

福井県内に入ったぐらいはぱらつく程度だったのが
福井北を降りる頃には
じゃじゃ降りに・・・

とりあえず川の状態を見に行くと
茶色く濁ってどんぶらこ状態・・・orz

仕方ないし中角あたりの水位を確認すると200cm越え・・・
全く釣りにはならない状態なので
もしかしたら海釣りでもできるかもとか
甘い考えで河口へ・・・

河口もド茶濁りでここでも全く無理!
















雨やけど観光でもするかとナビ見ると
東尋坊まで30分位 近いやんって
軽いノリで初めて行ってきました。
切り立った崖は結構怖いです。
















この後下に降りて磯場を散策すると
シーバスやらメバルやらがうじゃうじゃ居そうな感じでした。
まぁ釣りしたら怒られるやろうけど(笑)

0 件のコメント: