2008年6月12日木曜日

2008年06月09日 三河湖バス釣り調査


























広域地図から適当に湖見つけて

情報なしでドライブがてら

行ってみた(^O^)


























雰囲気ありありのダム♪

これは釣れる!と藪こぎしながら

ワンド・ゴミたまり・バックウォーターまで

チェックしてまわるが

サカナの姿は鯉しか見えず(>O<)



そのうち豪雨に襲われ

釣りどころではなくなり

一周して帰ろうと湖の南側に回ったのが大失敗!

舗装はなくなり凸凹道に木々は生い茂り

野生動物が暮す森林状態。



天候の状況も悪いから

雰囲気も気持ち悪い。

なんとか国道までたどりついて帰ってきた。


あとで知った情報から三河湖は

岸際にはサカナはおらず

ディープをジグ・ソフトベイトで・・・

みたいな事を相羽プロが言ってる。

・・・その通りでした。


坊主は悔しいので雨が止んだあと先日の蒲郡へ




ミノープラグを投げてみた。

シーバスの反応はまったく得られずでしたが

このちっちゃいのがスレがかりで(>O<)/




0 件のコメント: